出会いが欲しい時 、それは冬なんです。

出会いはいつも突然にと言いますが。

今、冬の時期が一番、人恋しくなるのではありませんか。

池袋風俗 ムーブ

特に雨から雪へと変わっていく。

窓からそれを眺めていると無性に誰かの手が欲しくなると思いませんか。

なんだか、恋愛ドラマにありそうな場面ですよね。といっても、19歳になるわたしの娘は、結婚なんてしないと言っていますが。
まだ、子供なんですよね。
人は一人では生きていけない。
一人で生きていくより、二人の方がいいと思いませんか。
それも相手が異性の方が断然、いいはずなんです。それも判らないなんてわが子ながら子供っぽいんだなぁ
なんて、思うわけなんですよ。
でも、これからだと思うんです。
きっと出会いが欲しくなるのは。
実際、わたしもそうでしたし。といっても、できるだけ早く、そういう感情が生まれるといいなと思うんです。
なんだか、話が脱線してしまいましたが、人は常に出会いを求めるものなんです。
冬に異性の出会いが欲しくなるのは当然だと思うわけなんですよ。
何故なら、冬の次は緑芽吹く春ですからね。
春になったらお出かけするのにいいところが沢山、ありますからね。
だから、異性と一緒に春を迎えたいなんて、思うのは人の本能みたいだと思いませんか。